え?そんなことで?毛穴レスな肌に?!

こんにちは!リサです♪

 

今回は「毛穴レスの肌作り」について

お話して行こうと思います!

 

 

まず、どうして毛穴が目立ちやすく

なってしまうのでしょうか?

 

原因は皮脂の量なんです!!

皮脂の分泌が多いとお肌に残った古い角質

と混ざって毛穴に詰まってしまいます。

これこそが黒ずみ毛穴の原因なのです!

 

f:id:beautyrisa:20181116182120j:image

 

 

そんな黒ずみ毛穴も正しい方法で対処

すればキレイになるのです!!

 

 

 

その方法とは、「しっかりすすぐこと!

え?!そんなことって思いましたか?

そうなんです!そんな簡単なことなんです!

でもそれが出来ていない人が意外と多いのです!

 

 

めんどくさいから、なんて理由で

ゴシゴシ洗顔をしシャワーを直接お肌に

当てたり冷水だけですすいだりしてませんか?

それが実は黒ずみ毛穴を作る大きな原因!!

 

f:id:beautyrisa:20181116200430j:image

 

洗顔濃密な泡で優しく

すすぎはぬるま湯でゆっくりじっくりと

その後はたっぷり保湿してあげること

 

 

黒ずみ毛穴はたった1日で勝手に消えるもの

ではありません!

毎日の積み重ねが少しずつ成果を見せていく

のでまずは3つの事を毎日続けましょう!

 

 

しっかり続けることがどんな肌悩みにも

解決の1歩になります!

 

f:id:beautyrisa:20181116175912j:image

 

みなさんも化粧しなくても外に出られるような

褒められ美肌目指しませんか?

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました☆*。